2020年10月1日に屋号をImcurrent(インカレント)に個人事業主として独立開業しました。
 Imcurrentは、Im(非や無といった意味の接頭語)+Current(現在)の造語で、
 「今を否定し(現状を満足せず)、希望のある未来に向けて」という思いを込めて命名した屋号です。
 今ある商品よりもより良い商品の提供と、中小企業や個人事業主を対象に、今ある商品よりも価値ある商品(「いいね!」といってもらえる商品)づくりの実現に向けての支援を行っています。
 コロナ禍という今までに経験したことのない状況ではありますが、もの(商品)づくりや、もの(商品)提供を通じ、今ある状況を打開するために活動できればと思っています。
 ここでは、Imcurrentで販売している商品に関することや、溢れた情報(教科書通りの手法)もありますが、これまでの実践で得られた知見等に基づく商品づくりに関連する記事を書いていきたいと思っています。
 
 商品が売れない、商品開発が進まない、アイデアが出ない等とお悩みの方にとって、何かしらのヒントになれば幸いです。

 ※商品づくりでお悩みの企業や個人事業主の方や、何か売る商材はないかとお考えの企業や個人事業主の方が居られましたら、是非、下記ホームページを覗いてみてください。

   https://www.imcurrent.jp       (Imcurrentのサイト)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村