DSCN041111111111111
タイトルにあるマスク用補助具「Eare」
 ご存じの方は、少ないでしょうね

昨年の11月2日から販売を始めましたが、企業のような大胆なことはできないで、
身近な方から使って頂くことからスタート。
 でも、ちゃんと特許出願や商標登録出願もしてあるんです。

 この商品は、不織布マスクや立体マスクが口元や鼻に貼り付くのを抑え、息苦しさを緩和するもので、一般的には、マスクスペーサーとか、マスクフレームとも言われていますが、あえて、この呼び名を使っていません。

なぜかというと、
 百円均一や通販サイトで販売されているものとは、発想が違うから
 まぁ、作った私の勝手なコダワリとでもいいましょうか。
 なので、商品名の「Eare(エアレ)」で覚えて貰えればうれしいです

DSCF2175

 この商品は、たくさん流通しているものとは違い、使い捨てタイプ(主に紙製)で、マスクに貼って鼻筋にのせて使います。

DSCN0445
1605824918799
 と、いうことで、マスクが辛いという方で、マスクスペーサ等を買っても、洗うことが時間的に余裕がない方や、衛生面を気にする方等にお薦めの商品です。
今は、冬場ということもあり、汗をかくことも少ないですが、「Eare」は、鼻筋に乗せるだけなので、今までの商品のよりも顔と接触する部分が少ないため、顎のあたりに汗も溜まりません。
なので、肌荒れやマスクアクネを気にされる方にもお勧めかと…
 まだまだ、お伝えしたいポイントがありますが、今回はこれぐらいにしておきます。

気になると思って頂ける方は、ホームページやYouTubeに詳細をアップしてありますので、一度覗いてみてくださいね。

ホームページ:https://www.imcurrent.jp/
youtube:https://youtu.be/WOFV8xrUu-Y


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村